SSブログ

Be attitude [Thoughts]

DSC_0348 (1024x768).jpg


雨も殆ど降らず、木々の色づきを日々楽しんできたバンクーバーの10月もほぼ終わり。ピンク色の雲を見上げながら思うこと。

今日も無事に過ごせたことに感謝。

DSC_0360 (1024x768).jpg


遠くに住む友人や家族達が元気で暮らしているように、と雲の向こうに広がる想い。

まっさらな気持ちで、心から私にできることをコツコツと。

Be attitude.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

いいお天気でしたよね~。私達も今日はスタンレーパークをゆっくり散歩してきました♪風邪、大丈夫ですか?↓のドレス姿、見たかったなぁ~
by ちづる (2013-10-28 13:42) 

cecileyvr

ちーちゃん
おおっぅ~、スタンレーパーク、気持ち良さそうね。
カゼは何とか治りつつあります。ありがとう。
↓のドレス、ではなくロングブラウスなのよ。更に同じ色のパンツを履き、白いスカーフをだらっと巻いて、のフルセット。
by cecileyvr (2013-10-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Indian PartySeasonal sweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。