SSブログ

What is your style? [Shops]

DSC_0187 (800x600).jpg


個性的な店の立ち並ぶSouth Granville。今日のランチタイムウォーキングでハマってしまったのはAnthropoligie。ドレスからホームウェア、雑貨、食器とお洒落な女の子が喜びそうな空間です。
DSC_0185 (800x600).jpg


お値段は女の子向け、というより高級マダム向けですが、見ている分には楽しいもの。
DSC_0188 (800x600).jpg


インドの道端で売られているようなちょっと変わった色合いのアジア風のトップスやアクセサリーも多く、なるほどね~と唸りながらあれこれと手にとって見たり。インドの道端と違うのはちょっとお洒落であること。デザインや色の組み合わせがインドな人々と違うのが大きなポイントなのですね。ところがMade in Chinaだったりするのが更に面白いところ。

好きなモノを全て揃えるのは難しいけれど、何か1つ、お皿でもカップでもお気に入りがあると生活にぐっと色合いが出ますね。

Anthropoligie
2912 Granville Street
Vancouver, BC
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Jab Tak Hai JaanNew Westminster walk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。