SSブログ

Banyen Books [Shops]

DSC_0104 (800x600).jpg


今日も晴れ間が広がり、夕方になっても未だ明るかったので仕事帰りに出かけたのはBanyen Books。禅や瞑想、神学、哲学、スピリチュアル系とちょっと変わった本がずらりと並んでいます。 店内に漂うのはほのかな香。

ワークショップや話題の新刊を満載した冊子もいい感じというか、きてます、というか…
DSC_0105 (600x800).jpg


棚にきちんと置かれている本の状態はとてもよく、訪れる客のマナーのよさが伺えます。ヨガに関する本もかなりの数。時間のたつのも忘れてあれこれと見入ってしまいました。何と幸せな一時だったことでしょう。もっと家から近かったら頻繁に通うのに。

Banyen Books & Sounds
3608 W. 4th Ave.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Oh, sunny day!It's my identity ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。