SSブログ

Milano Coffee [Shops]

CIMG5591 (800x600).jpg


日差しがちょっと落ち着いた小雨のぱらつく午後、Milano Coffeeに行ってみました。足を踏み入れた途端、ああ、ここは私の好きな場所だな、と相性の良さというかアンテナにピピっときました。

程よい広さの店内はフローリングの雰囲気も良く、パティオ席もあり、皆思い思いにくつろいでいます。BGMのセンスが更にくつろぎ度を上げています。

Americanoをすすりながらぼーっと一時。
CIMG5592 (800x600).jpg


いい場所を見つけました。

Milano Coffee Lounge & Tasting Bar
156 West 8th Ave.
Vancouver
Tel: 604.879.4468

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

ここの店舗、何度か近くは通った事があるのですが入ったことがありません。公園も目の前にあって、他店舗よりもゆったりした感じで良いですね♪あ!そういえば今日コーヒー飲み損ねた!!
by ちづる (2012-07-22 14:18) 

cecileyvr

ちーちゃん
そうそう、目の前が公園で更にゆったり。ぜひぜひ行ってみて♪
by cecileyvr (2012-07-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Butterfly on BurrardFusion Festival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。