SSブログ

Donald's Market [Shops]

CIMG5553 (800x600).jpg


数年前まではリタイヤ組が多く住む街であったNew Westminster.近年では再開発が進み、駅直結の映画館や店舗、コンドミニアムと続々建設中。ちょっとさびれた風情から少しずつ活気が出てきて良い雰囲気になってきました。

River market内にオープンしたDonald's Market。HastingやCommercial Dr.でお馴染みの店。店内は生鮮食品から日用品、オーガニック食品や洗剤、化粧品もあり、その品揃えとお手頃価格が魅力。

見たことのない缶詰や
CIMG5549 (800x600).jpg


オーガニックのオイルもこんなに。
CIMG5551 (800x600).jpg


砂糖の約1.5倍の甘さのAgave nectar.これが噂の!! と興奮してブレた写真。
CIMG5550 (800x600).jpg


オリーブオイルの種類も豊富で、しかもお手頃!
CIMG5552 (800x600).jpg


Canadian Super Storeより徒歩3分の距離に住む我家。大抵のものは入手できるけれど、最近では値段もじわりじわりと上がり、品質が今ひとつの品物もあるので利用する旨味が減ってきました。 何を買うかによって店も使い分けるべきですね。 Thank you, Donald!

Donald's Market
Unit 130 - 810 Quayside Drive
New Westminster
P: 604-525-3331
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Warriors in townZUMBA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。