SSブログ

Viva online shopping! [Shops]

P1000437 (800x600).jpg


在バンクーバーのモナさんブログより発見したUniqloのシャツ。早速サイトを検索して購入したのはOrla Kielyのカジュアルシャツ。実家よりカナダまで送ってもらいました。梱包は最小限にして封筒で送って、と頼んだら送料はたったの780円。ああ、日本郵便さすがです。

届いたコットンシャツはカラフルでサラっとした着心地も良さそう。「生地が今ひとつだから普段着ね」と母の一言。いえいえ、カジュアルなカナダでは立派な通勤着となります(笑)

先週誕生日を迎えた父。いつも父の日ギフトと合わせて1つしか贈らないので不満げですが、Unigloついでにシャツでも贈ろうか、と母に尋ねてみると「長袖ポロシャツがいい」とのこと。早速RAKUTENで検索して注文。「品質、色と全てよかったわ~」と母の声(父に贈ったんですが…)

お父さん向けのおススメサイトはこちら

日本の通販は迅速な配達と品質も安定しているので素晴らしいですね。オンラインショッピング、やっぱり便利です。
もう1つアメリカのオンラインショップで注文したものがあるのですが、バンクーバーまで到着していることは確認済み。あれから2日、未だ我家まで届きません(涙) 届いたらアップしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny breakLa Dolce Vita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。