SSブログ

Crown Princess Cruise (3) [Mexico cruise 2014]

DSC_1084 (537x800).jpg


7日間クルーズ中、2夜はformal night. 着席レストランで食事をする場合のドレスコードなのです。シャンパンタワーも用意されて盛り上げます。

マネジャーらしき人がシャンパンを注ぐ中、着飾った人々で埋まるギャラリー。
DSC_1089 (537x800).jpg

DSC_1087 (800x537).jpg


クルーズの旅では様々な場面で撮影スタッフが写真をとりまくってくれます。例えば乗船時、レストラン、等々。Formal nightの日は船内数箇所で異なるバックと共に撮影することができます。翌日全てが印刷され、気に入ったら購入。気に入らなければ買わなくてよいのです。これは良いシステム。スマートフォンでセルフィーを楽しむ今日、プロの撮影スタッフが活躍する場面も減っていくのでしょうか。

「フォーマルは2夜だよね」と出発前にドレスシャツやスーツを準備していたダーリン。旅が始まると
「カジュアル・ブッフェレストランでディナーがいいよね」 と予定変更。

そう来ると思っていたわよ。 笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Crown Princess Cruis..Crown Princess Cruis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。