SSブログ

Gingerbread Lane [Vancouver Life]

P1030010 (600x800).jpg


クリスマスの季節の楽しみ、Hyatt Regency Vancouverロビーで開催されているGingerbread Lane. BC州学校や個人から集まった力作が並んでいます。こちらはメインのホテル作の時計台。これもgingerbread!

P1020995 (800x600).jpg

こちらはロシア風。凝ってますね~。
P1020996 (800x600).jpg

マトリシュカも漕ぎます、漕ぎますっ♪
P1020997 (800x600).jpg


子供達の年齢にもよるのでしょう、クリームをべたっと塗っただけのようなものもあれば、詳細なアイシングが凝らされているものとレベルも様々。こちらは楽しい音楽が聞こえてきそうな作品。
P1030001 (600x800).jpg

P1030002 (800x600).jpg


これはかなり細かい!
P1030003 (800x600).jpg

P1030006 (800x600).jpg


まさにお菓子の家。美味しそうな色合いですね。
P1030008 (800x600).jpg

スライスアーモンドを1つ1つ重ねていったのですね。根気がいるなぁ。
P1030009 (800x600).jpg


あ、この視線、1年ぶり♪
P1030011 (800x600).jpg

家族の皆さんはホームパーティー中。わかるかな、ピアノを弾いている人の楽譜まで再現されているの!
P1030013 (800x600).jpg


ほのぼのとクリスマス気分が盛り上がります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

わぁ、今年のは凄い細かいんですねー?
ロシア風のもいい感じ。
私も見に行かなくっちゃ!
by のせぞ (2014-12-15 04:14) 

cecileyvr

のせぞさん
ラフなものから超絶技巧までバラエティに富んでいましたよ~。
一方向からだけでなく角度を変えて見つめると発見があって楽しかったです♪
by cecileyvr (2014-12-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Live your best lifeI'heure du cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。