SSブログ

Happy Birthday, LILI! [Vancouver Life]

楽しいパーティーの翌日はダーリン同僚Liliの60th Birthday party! 別同僚Mikeが数名に声をかけて準備したサプライズ。皆はLiliよりも早めにMike宅に集まり、階下の部屋で息を潜めて待機。いくつになってもこういう瞬間は本当に楽しい。

Liliが到着しました。 SURPRISE!!!
DSC_0900 (800x537).jpg


What??? と言いながら除くと皆の笑顔に迎えられたLili、サプライズ大成功! 楽しいおしゃべりに続き、ギフトが開けられていきます。まずはMikeの選んだ珍しいスカーフ。
DSC_0909 (800x537).jpg


そして彼女がBee Geesのファンであるのを知っているMorryからはCD. ふとした会話からギフトのヒントを得られること、多いですね。
DSC_0914 (800x537).jpg

他にも彼女の好きそうなネックレス、バッグ等が贈られ、大感激のLili. 

この集まりはダーリンの同僚、元同僚と現在は別々の仕事をしていても毎年BBQなどで集い長く繋がっている関係。何とも心地よい人々なのです。特にLiliは別友人のB.dayケーキ等をいつも手配する気配りのある人。彼女の節目のb.dayを皆がほおっておくわけがないのです。

そうこうしているうちにディナーの準備が始まりました。南フランスで選んだという暖かいオレンジのテーブルクロス。私好み♪
DSC_0919 (537x800).jpg

この日も手際のよい友人達が料理の準備。キッチンも美しい!
DSC_0924 (800x537).jpg


楽しい友人と過ごす時間、何にも変え難いものです。
DSC_0933 (800x537).jpg


ディナーに続き、シャンパンが注がれ...ケーキの登場!
DSC_0937 (800x537).jpg


Make your wish, Lili!!!
DSC_0938 (537x800).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちづる

パーティ三昧ですね!!
それにしても素敵なキッチン♪私もいつかこんな大きなキッチンのあるお家に住んでみたいなぁ~
by ちづる (2014-09-25 03:32) 

cecileyvr

ちーちゃん
三昧でした~。日曜は何もしないデー♪
広々キッチンは使い心地がよさそうでしたよ。
by cecileyvr (2014-09-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Bon voyaga, Mike!Autmun in NY (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。